作品傾向、長さは種々雑多。残酷な表現を含むものもございます。ご注意くださいませ。
また、【PG12】の表記のある作品に関しましては、12歳未満の方は保護者の同意を得た上でご覧ください。



連載中
落下速度とデジャヴの関係  高校生姉弟とコンビニアルバイト店員と自宅警備員が
 やっかいなことに巻き込まれちゃうコメディ。
 2011.01.14→連載中 2011.07.13 1-3up

長編
(腐)女子的恋愛理想論。  高校生男子がおかしな方向に突っ走るドタバタ学園ラブコメディ。
 全26話 2008.12.13→2010.07.21(完結)
 【PG12】 2011.02.05 番外編up

短編
12月24日俺のもとに七面鳥がやってきた。  突然現れた望まざる訪問者。 クリスマス中止のお知らせ。
 ドタバタコメディ。(5100字)2010.12.24
3分間限定彼女  通学電車で見かける気になるあの子。思い切って告白したら…
 pixiv「3分間SS」 ラブコメディ。 (3600字) 2010.11.01
今、ここでキスをして。  高校時代のクラスメイトとの再会。彼女と僕が望んだことは…
 (2500字) 2010.05.16


ここから下、暗い話。怖くはないですが、後味悪いです。

短編
ダークです。ご注意を。
アリスの左肘  久しぶりに会った友人はひどくやつれていた。
 「始まりは一通のメールだったんだ」
 彼は語り始めた… (4300字) 全4P 2009.07.19→2009.12.27

ショートショート
ダークです。読後感悪いです。ご注意を。
約束  幼なじみとの久々の再会。「私、ずっとあなたのこと好きだったのよ」
 まるでなんでもないことのように呟いた… (1300字) 2008.12.27
 【PG12】
穴  眠れない夜、私は穴を掘る… (700字) 2005.09.03
 【PG12】



★ランキングに参加しています★

カテゴリ別オンライン小説ランキング




トップページ

Copyright © 2005-2011 yumaco.k. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.
当サイトのコンテンツの転載、転用、翻訳、翻案、複製、頒布など
著作権を侵害する行為を固く禁じます。


QLOOKアクセス解析

inserted by FC2 system